学生TRAVELER

〜世界を旅する女子大生〜

ニューヨーカーになるまで

こんにちは!!! 更新が遅くなってしまってすみません。旅行が終わり、現実に戻り、簿記の試験や卒論、仕事に追われている日々を送っております。 最近は社会人になっても、本当に働いているの?ってくらいの社会人になりたいなって思って(抽象的すぎるね…

ニューヨークに飲み込まれた3日目

こんにちは! ニューヨーク3日目の今日はニューヨーカーになってきました!圧巻のものばかりで、ニューヨークという街に飲み込まれて来ました!!! 激うまハンバーガー 3時間暇つぶしできる場所 Awesome!!!!! 激うまハンバーガー 時差ボケなのか何ボケなの…

ニューヨーク徘徊で見つけた街の魅力

こんにちは。 ニューヨークの2日目はお散歩日で沢山歩きました!ニューヨークのスポット沢山回ったので隅から隅まで2日目の流れとともに公開させていただきます! 朝ごはんはベーグル お散歩でセントラルパーク ニューヨーク5番街を歩く! 噂のトランプタ…

絶品チーズケーキ 〜ニューヨーク観光1日目〜

こんにちは! ニューヨーク初日はニューヨーク観光です。ニューヨークといえば行くべきスポットが沢山あります!まず、初日に行ってほしいスポットをまとめました! 私が初日に行った場所を初日の流れとともに紹介します! ニューヨーク到着 ホテル到着 興奮…

めちゃくちゃ安くニューヨークに行く方法

こんにちは!今回から、ニューヨークの旅について書きます! ニューヨーク、私とくに憧れていなかったんですけど、友達がニューヨークの大学に行っていて4年生だから帰ってきてしまうこと、Taylor Swiftの「Welcom To New York」を聞いたこと、によってめち…

意外と安いニューカレドニアの費用とまとめ

ニューカレドニアの記事全部終わりました! 最後に費用を公開して本当に終わろうと思います。この記事が終わったらニューヨークの旅を書きたいと思っています! 全部書き出します。全部一人分の金額です。日本円で書きます。 日本からの飛行機(往復) ¥563…

ドローンで空撮の時代へ!in ニューカレドニア

こんにちは おまたせしました!ドローンの記事を書こうと思います。今回ニューカレドニアで初めてドローンの空撮を行いました。気合込めて素敵な写真とともに書くので、ぜひ最後まで見てください。 ドローン空撮! ドローンの法律 保険について 値段について…

旅でAIRBNBに泊まろう 〜海外編〜

購読者10人いきました!うれしいです!いつもありがとうございます! 今回はAIRBNBについて書きたいと思います。旅行での私のAIRBNB利用率は8割を超えていると思います。国内では100%使います。(最近はいろいろあって数が減っていますが。。。)ニューヨ…

お土産と帰国 〜ニューカレドニア最終日〜

こんにちは! 昨日までのウベア島について書いてました!ウベア島について知りたい方は下の記事を是非読んでください↓↓ www.triplife6.com 朝食バイキング 優しいおじさんのケバブやさん いざ空港へ 空港付近お散歩へ! とても親日 空港の耐久レース ニュー…

天国にいちばん近い島! ウベア島での楽しみ方 〜ニューカレドニア3日目〜

こんにちは! 離島行こうってなって私達はウベア島を選びました。というのも、パラディドウベアに泊まってみたいと友人が言い出しまして、確かにとても綺麗なんですよ。だから、ぜひ行こう!って!って感じでどんなんだったか、書いていきます ウベア島まで…

ニューカレドニアで離島に行くべきワケ

3日目4日目と、私達はウベア島に行ってきました! ニューカレドニアに行く前に色々調べていくと思うのですが、どのサイトでも結局離島に行くことをおすすめされると思います。なんでそんなに離島をおすすめするのか。ニューカレドニア島だけじゃだめなのか…

アンスバタで行くべき場所

こんにちは、 ニューカレドニア2日目はアンスバタの方に行きました。 アンスバタで行くべき場所をご紹介します。 海でお散歩 ニューカレドニアで一番美味しいパン屋さん ニューカレドニアで食べるべきスイーツ 日本人経営のお土産屋さん とても下の方にある…

ヨーロッパの飛行機のとり方

こんばんわ。 先日ヨーロッパ行きたい!って思って即決で航空券買ってしまったので、記事にちゃいます。 いくらするの? どーやってとった? まず日程 次にパスポート SAS航空ってどうなの? ANAマイルが貯まる オーロラが見れる? いくらするの? ヨーロッ…

ニューカレドニア ヌメア市内散歩

こんにちわ! ニューカレドニアヌメア市内編、前回書ききれなかったので続き書いていきますね。前回はフェリーターミナル付近のきれいな海のところまであるきました。そこからまた3時間くらい散歩して帰っていきます。 www.triplife6.com 夕飯は家でみんな…

ニューカレドニア ヌメア市内

こんにちは! ニューカレドニア1日目について書きます。まー深夜についているので細かくは2日目ですけど、深夜からの流れを書いていきます。 到着! よる23時50分ニューカレドニア、トントゥータ空港に到着!!!8時間40分のフライトを終えて、少し寝不足…

ニューカレドニア 移動手段

こんにちは! 事前準備が揃ったので、軽く日程について書いていきます。 私は9月の7〜12日で行ってきました!簡単な詳細は以下の通り 7日 お昼に成田発 深夜ニューカレドニア着 8日 ヌメア市内 9日 アンスバタ 10日 離島ウベアへ 11日 離島ウベアから帰…

ニューカレドニア 外貨両替

こんばんわ! さてと、海外旅行で必須なのがその国の紙幣ですね。アメリカとかであれば米ドルのレートを確認して、少しでも円高のときに両替して、、とかすると思います。事前準備として欠かせないことですよね。 ちなみに私は旅行の時、1日1万をベースに…

ニューカレドニア Wi-Fi・電圧

こんばんわ! ニューカレドニアの事前準備ということで、電圧とWi-Fi事情について説明します。 変圧器いるの? 海外旅行のときって、結構迷うところ。。。私がオーストラリア行ったときは、電圧が違うって知識がなくてヘアアイロン壊して帰ってきました。後…

ニューカレドニア 飛行機事情

こんにちは! それでは早速ニューカレドニアの記事を書いて行きますね。とりあえず、ニューカレドニアってどこにあるのって感じですかね。ここです↓ オーストラリアの横です。余裕で英語圏だと思うじゃないですか、 ここ、フランス領 なんです。だから余裕で…

自己紹介

こんばんわ! とりあえずこちらのブログ1回目ということで自己紹介でもしようかな。 「旅をこよなく愛する女子大生トラベラー」 です。 東京の高田馬場付近にある皆さんご存知某私大に通ってます。 もう4年生なので、来年4月からはOLトラベラーとかになり…