学生TRAVELER

〜世界を旅する女子大生〜

自己紹介

 

こんばんわ!

とりあえずこちらのブログ1回目ということで自己紹介でもしようかな。

「旅をこよなく愛する女子大生トラベラー」

です。

東京の高田馬場付近にある皆さんご存知某私大に通ってます。

もう4年生なので、来年4月からはOLトラベラーとかになりますかね、、

f:id:s-hiromi-7625:20181001190711j:plain

パンを頬張る私です。

いろんなところに行くのが好きで、学生で稼いだお金はほとんど旅行に費やしたって感じです。女子でこんなにフッカルに旅行している人と出会ったことがなくて、

簡単に旅はできるんだよ、

こんなに楽しんだよ、

私と友達になって!

って思いで旅を書いていくブログを始めようと思いました。

旅するだけじゃなくて、いろんな人の旅の記事を見るのも好きだし、いろんな旅のスタイルを知ってみたいです。

 

今まで行った国は、韓国、カナダ、アメリカ、オーストラリア、ニューカレドニアなどなど。今後の旅行としては、ヨーロッパ周遊とアメリカ横断を年明けに考えてます。

国内旅行も好きで、どんな都道府県もすっ飛んで行きます。大阪から東京まで青春18きっぷで帰ったり、夜行バス使い慣らしたり、旅行方法はいろいろ。最近は北海道に初上陸してきました。

とりあえずフッカルにどこへでも飛んでいきます。

 

f:id:s-hiromi-7625:20181001190440j:plain

こちら北海道でダチョウに会ってきた感じ。

 

女子大生、どんな旅行も実費で頑張ってます。いろいろな方法でお小遣いを稼いで、日々貯金をしております。お金の事情に関してはまた違う記事で書こうかなって思ってます。

 

ブログには旅行記事とか旅の準備とか、自分の考えとか、そのへんいろいろ載せていこうと思っています。一番最初に書くのは最近行ったニューカレドニアの記事にしようとおもってますのでお楽しみにしてください。

もっと知りたいこととかあったら、コメント欄に残していただければ、その内容も書いていきたいなーって感じでやっていこうと思ってます。

 

 

 

自己紹介って特に私自身について話すことないなって思ってしまったので、このへんで失礼します。。。