学生TRAVELER

〜世界を旅する女子大生〜

意外と安いニューカレドニアの費用とまとめ

 

ニューカレドニアの記事全部終わりました!

最後に費用を公開して本当に終わろうと思います。この記事が終わったらニューヨークの旅を書きたいと思っています!

f:id:s-hiromi-7625:20181011232513j:plain

 

全部書き出します。全部一人分の金額です。日本円で書きます。

日本からの飛行機(往復) ¥56330

www.triplife6.com

ニューカレドニア島の宿(7泊) ¥13000

www.triplife6.com

ニューカレドニアの空港までのシャトルバス ¥5000

www.triplife6.com

外貨両替 ¥40000

www.triplife6.com

ウベア島までの飛行機 約¥20000

www.triplife6.com

パラディドウベア ¥12000

www.triplife6.com

その他(Wi-Fiなど) ¥3000

 

TOTAL ¥149330

でした!観光地にしてはめちゃくちゃやすいと思います。

そしてまだまだこれから減らせます。

 

まず外貨両替は¥40000もいりません。¥30000で大丈夫です。

ウベア島までの飛行機も、時間帯をしっかりと見て安いものを選べば¥4000くらい安くなると思います。Wi-Fiもいりません。その他の中にはドローンのレンタル代も入っているので、実際このくらいだと思います。

 

アメリカとかに行くより全然安く済みますよね!気楽に行ける場所だとわかってもらえたら嬉しいです。

f:id:s-hiromi-7625:20181016103806j:plain

 

 全部のまとめ記事でした。

 

もうずっと旅しながら生活できたら幸せなのにな〜海外住みたいな〜海外で仕事したいな〜って思いながらこれ書いてますw

ニューヨークの記事もいろいろ紹介しますので、お楽しみにしてくれると嬉しいです!